現実とユメ紙一重

にわかジャニヲタの購入記録や調べ事

あなたは掛け持ち担当ですか?ジャニーズWESTについてのアンケート回答協力のご依頼

ジャニヲタはてなブロガーの方々が上手に纏められているアンケートにこの度チャレンジさせていただきます。きっかけは以下です。

浮気していたあなたへ

(略)

あなたの浮気していた男はカッコよかったですか?
いっぱい思い出できましたか?
寂しさ紛らわせれましたか?
良かったですね。

僕はこれからも、一途に待ってくれた子と沢山思い出をつくっていきます。

あなたが浮気相手とつくった思い出よりも何億倍も楽しい思い出をね。

引用:なにわぶ誌より

ツアー決定告知後のこの日記。素焼きじゃ済まされないくらい浮気してきた身としては、心も身体も全身痛いメッセージでした。仲間を探すようで申し訳ないのですが、私と同じような『掛け持ち担(richでcleverなyellow man曰く浮気者)のジャスミン』と『一途に応援されてるジャスミン』がどれ程いらっしゃるのか知りたく、アンケート作成に至りました。概要は以下の通りです。

アンケート概要

回答対象者
ジャニーズWESTファンの方(掛け持ち担含む)

回答方法
以下リンク先よりご回答願います。質問内容(全6問)はリンク先をご参照ください。
あなたは掛け持ち担当ですか?ジャニーズWESTについてのアンケート

2015年10月9日追記


アンケートの結果はジャニーズWESTのツアー開始前である12月には公開したいと思っています。ややシビア?な質問で恐れ入りますが、この記事を見ていただけた方、お時間ありましたら是非ご協力いただけますと幸いです。よろしくお願いします。